ニュース&トピックス

キャンペーン情報

カテゴリー

新着情報

バックナンバー

  • 無料体験レッスン

summerキャンペーン‼ グループレッスン希望者必見!

2019年度もあっという間にすぎ、早くも夏を迎えようとしています。
お子さまたちは、新しい学年、新しい環境にも慣れてきたのではないでしょうか。

英語を始めたいな、と思いながらもタイミングを逃してしまった方、また、この機会に始めよう!と考えている方、ぜひSBGCで英語を始めてみませんか。
SBGCではたくさんのグループレッスンがすでにスタートしていますが、いまから始めるお子さまが安心して既存グループでスタートできるように、特別プライベートレッスンをプレゼントいたします。(3回まで)その中で担任が責任を持ってグループレッスンに参加できるようにサポートいたします。

まずは、ご連絡ください。
無料カウンセリングにて、英語がはじめてのお子さまも、すでに経験があるお子さまも、適したグループをご案内いたします‼
2019.7月8月グループ限定キャンペーン.png

 

 

 

5月!初心者歓迎!特別応援企画

2019年度がスタートし、4月早々にはイースターweek&Nativeレッスンが行われました。
初めてのお子さまも最初は緊張? それでもレッスン終わりには外国人講師としっかりコミュニケーションが取れていましたね。SBGCでは年間7.8回のNativeレッスンがあります。ここでもまた、子どもたちの成長が見られる瞬間です。

さて、20019年春のキャンペーンもいよいよ最終です。
入会金30%off!!
さらに既存グループレッスンにご入会の方、必見!!!
特別レッスン3回まで無料(30分)となります。

スタートが少し遅れてもご安心ください。特別に担任による無料レッスンを行います。
ぜひ、この機会に英語レッスンをスタートしてみませんか?

特に小学3・4年生、1・2年生の初心者クラスがスタートしがています。
まずは、お問合せください。どんな不安点、疑問点にもお答えいたします。最終 春のキッズレッスン体験案内2019.png

初心者歓迎!特別応援企画

SBGC2019年度がスタートします。

4月入会の方には入会金40%off!!

さらに既存グループレッスンに参加の方、必見!!!

特別レッスン3回まで無料(30分)
スタートが少し遅れてもご安心ください。受けられなかった分、特別に担任による無料レッスンを行います。ぜひ、この機会に英語レッスンをスタートしてみませんか?

特に小学3・4年生、1・2年生の初心者クラスが間もなくスタートします。
まずは、お問合せください。どんな不安点、疑問点にもお答えいたします。2019.4特別応援企画.png

 

SBGC 2019年度がStart!

SBGC 2019年度が4/8(月)よりスタートします。

園児から高校生まで総勢49名でのスタートです。あ

まだまだ、新しいお友だちを大募集中です。お気軽にお問合せください!

 ※クラスによっては、定員に達している場合があります。お早めにお問合せください。

春のキッズレッスン体験案内2019.4月.png2019カレンダー.png

 

〈2019年度〉春の英語キッズレッスン無料体験

2019年度に向けて春の無料体験レッスンがスタートします

1人の講師が責任をもってみられるお子さまの人数は限られています。
SBGCでは大々的な募集はいたしません。
定員に達したらそれ以上は受け付けません。
それが本当の意味で、お子さまのためだと考えているからです。
どうぞ、心配なさらずお子さまを預けてください。
必ず英語好きになり、実力がついていきます。
春のキッズレッスン体験案内2019.1月.png