ニュース&トピックス

イベント

カテゴリー

新着情報

バックナンバー

  • 無料体験レッスン

2018年第3回 英検結果!

SBGCでは、英検準備会場として毎年1月に当スクールにて実用英語技能検定を実施しております。今年も1月27日に、たくさんの生徒様が受験されました。

担任講師のほうがドキドキしていましたが、皆さん、とても落ち着いて受験されていました。日頃の成果を十分に発揮されていたのではないでしょうか。

4月からは、新たなステージを目指す皆さん。これからも講師&スタッフ一同、皆さんの英語力アップに全力でサポートさせていただきますね。

合格、おめでとう!

FB用 2019合格者.PNG

そして、英検Jr.オンラインテストも実施!
パソコン操作もなんなくクリアして、みんな立派にやり遂げました。

FB用 2019 英検Jr .png

〈2019年度〉春の英語キッズレッスン無料体験

2019年度に向けて春の無料体験レッスンがスタートします

1人の講師が責任をもってみられるお子さまの人数は限られています。
SBGCでは大々的な募集はいたしません。
定員に達したらそれ以上は受け付けません。
それが本当の意味で、お子さまのためだと考えているからです。
どうぞ、心配なさらずお子さまを預けてください。
必ず英語好きになり、実力がついていきます。
春のキッズレッスン体験案内2019.1月.png

 

SBGC 2018年度がStart!

SBGC2018がスタートしました。

園児から高校生まで総勢39名でのスタートです。
まだまだ、新しいお友だち大募集中です。お気軽にお問合せください。2018年4月5月キッズレッスン体験案内2018.png2018カレンダー.png


 

今年も決勝大会出場!

2月4日(日)東京永田町にある星陵会館にて、第40回全国ジュニア英語スピーチ・コンテスト 決勝大会が開催されました。一般財団法人日本LL教育センター主催のこの大会は、全国4ブロックの大会を勝ち抜いてきた、全国のステップワールドで学んでいる小学生、中学生の皆さんが参加されています。

今年も昨年に続き、SBGCから1名、小学校6年生のMさんが出場しました。当スクールでは、夏前からレッスンの中でスピーチを練習し、11月の校内発表会でまず全員スピーチを発表します。その中で、今年は2名の小学生が東日本大会に出場し、そこで優秀賞をいただいた1名が今回の全国大会に参加しました。

大きな大会で不安もいっぱいあったでしょう。しかし、当日は堂々と表現力豊かに発表できました。担当の講師をはじめ、スクールの誰もが心から応援してきました。本当に素晴らしかった!

ご本人様だけではなく、ご家族のみなさまにとってもこの経験が素晴らしいものであったと信じております。

そして何よりも英語が大好きになっていく生徒さん一人一人の笑顔が、スクール関係者全員の励みでもあります。

心から、おめでとうございました。

★全国大会~2018.2.4~

全国大会3 2018.2.4.JPG 全国大会4 2018.2.4.JPG

★東ブロック大会~2018.1.7

全体写真.jpg 

 hibiki.jpg mirei.jpg

★SBGC校内発表会2017.11.19

校内大会全体写真小.jpg

サマーレッスン

☆英語でサイエンス  理科の実験を英語でやってみよう。

  自由研究にいかがですか

☆英語初めての小学生もOKです。

  英会話に強い、英検につよい!総合的に英語を習得するステップワールドクラスの

  3回お試しクラスのご案内です。

☆その他英語の経験者には、英検カスタマイズドクラス、Readingクラスもございます。1.png2.png

お申込み方法 : 

    メールにて info@sbgc.jp  

      又はお電話         03-5464-8977 

      FAX            03-3407-0452まで

 

*ご希望の方は上記の方法でご連絡下さい。日程等のご相談に応じます。