ニュース&トピックス

カテゴリー

新着情報

バックナンバー

  • 無料体験レッスン

【緊急のお知らせ】

2020/03/02 お知らせ

新型コロナウィルスに関する対応について 2020年3月2日

 

先日の政府の新型コロナウイルスに関する見解

「この1~2週間が急速な拡大が進むなか収束できるかの瀬戸際」

「首相の休校要請」を受けまして、当SBGCスクールのすべての

グループレッスンを3月いっぱい休講とさせて頂きます。

 

今年度最後の月でもあり、講師ともども苦渋の選択となりました。

 

学習のフォロー等に関しまして、講師と相談しまして個別にご連絡させていただきます。

 

どうぞご協力をお願い申し上げます。

 

【プライベートレッスンについて】

また、プライベートレッスンにつきましては、下記対策をしたうえで実施させていただいています。

ご不安がある方はレッスンのキャンセルもお受けいたしますので、どうぞスクールのほうへご連絡ください。

 

通常キャンセルのご連絡についてはお電話のみの受付になりますが、緊急事態としてSBGCへのメールにてもお受けいたします。キャンセルしたいレッスンの日時を明記の上、電話もしくはメールにてご連絡ください。

メールの場合は必ず返信いたしますので、返信が無い場合は恐れ入りますが、再度ご確認ください。

 

「教室の対策」

アルコール消毒での手指消毒・うがい・マスク着用・室内換気

 

「お願い」

最後に下記症状がみられる場合は、レッスン受講をご遠慮いただきますようお願いいたします。

発熱・咳等の風邪症状

 

何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。