ニュース&トピックス

お知らせ

カテゴリー

新着情報

バックナンバー

  • 無料体験レッスン

システム・料金変更のお知らせ

2021/03/24 お知らせ

こども英会話・外国語会話のシステム・料金が、2021年4月1日よりラングランドと統一されます。よりフレキシブルで学びやすく、わかりやすい料金システムとなります。

システム・料金については、こちらで詳しくご紹介しています。

オンラインレッスン開始!

2020/05/13 お知らせ

SBGCでは、4月7日の新学期スタート日からZOOMでのオンライン授業に切り替えました。どの生徒様も引き続き、講師とレッスンを楽しんで行っています。

ZOOMの使い方等、こちらに詳しく載せています。ご参考にしてください。

https://www.langland.co.jp/

【緊急のお知らせ】

2020/03/02 お知らせ

新型コロナウィルスに関する対応について 2020年3月2日

 

先日の政府の新型コロナウイルスに関する見解

「この1~2週間が急速な拡大が進むなか収束できるかの瀬戸際」

「首相の休校要請」を受けまして、当SBGCスクールのすべての

グループレッスンを3月いっぱい休講とさせて頂きます。

 

今年度最後の月でもあり、講師ともども苦渋の選択となりました。

 

学習のフォロー等に関しまして、講師と相談しまして個別にご連絡させていただきます。

 

どうぞご協力をお願い申し上げます。

 

【プライベートレッスンについて】

また、プライベートレッスンにつきましては、下記対策をしたうえで実施させていただいています。

ご不安がある方はレッスンのキャンセルもお受けいたしますので、どうぞスクールのほうへご連絡ください。

 

通常キャンセルのご連絡についてはお電話のみの受付になりますが、緊急事態としてSBGCへのメールにてもお受けいたします。キャンセルしたいレッスンの日時を明記の上、電話もしくはメールにてご連絡ください。

メールの場合は必ず返信いたしますので、返信が無い場合は恐れ入りますが、再度ご確認ください。

 

「教室の対策」

アルコール消毒での手指消毒・うがい・マスク着用・室内換気

 

「お願い」

最後に下記症状がみられる場合は、レッスン受講をご遠慮いただきますようお願いいたします。

発熱・咳等の風邪症状

 

何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

summerキャンペーン‼ グループレッスン希望者必見!

2019年度もあっという間にすぎ、早くも夏を迎えようとしています。
お子さまたちは、新しい学年、新しい環境にも慣れてきたのではないでしょうか。

英語を始めたいな、と思いながらもタイミングを逃してしまった方、また、この機会に始めよう!と考えている方、ぜひSBGCで英語を始めてみませんか。
SBGCではたくさんのグループレッスンがすでにスタートしていますが、いまから始めるお子さまが安心して既存グループでスタートできるように、特別プライベートレッスンをプレゼントいたします。(3回まで)その中で担任が責任を持ってグループレッスンに参加できるようにサポートいたします。

まずは、ご連絡ください。
無料カウンセリングにて、英語がはじめてのお子さまも、すでに経験があるお子さまも、適したグループをご案内いたします‼
2019.7月8月グループ限定キャンペーン.png

 

 

 

5月!初心者歓迎!特別応援企画

2019年度がスタートし、4月早々にはイースターweek&Nativeレッスンが行われました。
初めてのお子さまも最初は緊張? それでもレッスン終わりには外国人講師としっかりコミュニケーションが取れていましたね。SBGCでは年間7.8回のNativeレッスンがあります。ここでもまた、子どもたちの成長が見られる瞬間です。

さて、20019年春のキャンペーンもいよいよ最終です。
入会金30%off!!
さらに既存グループレッスンにご入会の方、必見!!!
特別レッスン3回まで無料(30分)となります。

スタートが少し遅れてもご安心ください。特別に担任による無料レッスンを行います。
ぜひ、この機会に英語レッスンをスタートしてみませんか?

特に小学3・4年生、1・2年生の初心者クラスがスタートしがています。
まずは、お問合せください。どんな不安点、疑問点にもお答えいたします。最終 春のキッズレッスン体験案内2019.png